潜在意識 信じる

潜在意識を信じる:潜在意識:信じる心

潜在意識を信じることで思い通りの幸せな現実を作り出すことができるようになります。信じる対象は自分の潜在意識で良いのです。:潜在意識を信じる:潜在意識:信じる心

スポンサーリンク

潜在意識を信じる

潜在意識の無限の力を信じていると、現実が変わり始めます。
宇宙の法則や自然の摂理という力と同根の潜在意識を認めることが必要です。
なんと呼んでもいいのですから、あなたの信じる神や仏、精霊等に関連づけても良いのです。
私は潜在意識は自分の根源的存在として他への依存はしないように考えていますが、それも自由です。
信じる心は信じている対象が問題なのではなく、信じている心が重要なのですね。
潜在意識を活用するには、信じることが必要だといわれているのは、信じているとおりの結果しか現れてこないからです。
現実になるのは私たちが信じていることだけなのです。
潜在意識は自動成功装置とも呼ばれていますが、私たちの考えに従った結果しか実現することはできないのです。
宇宙の力と同等の力が私たち一人一人の中に宿っているのです。それを、潜在意識と呼んでいます。
そして、この潜在意識の力を使うには、それを信じることが必要だというのです。
私たちは人としてこの世に誕生しました、そして、人として成長しています。
目は目の働きをして、口は口の働きをして、手足を自由に動かすことができるのは、潜在意識が正確に働いているからだといえるのです。
この絶対的な力はいつでも私たちのために働く準備をしています。
私たちの信じていることに従って、現実を創り出すように働いているのです。

スポンサーリンク



信じる者は救われる

信じる者は救われるという有名な言葉は真理です。 潜在意識を活用し始めるとその言葉が真理であることを実感するでしょう。 自分の信じていることを潜在意識は現実にします。 信じていることだけを現実にするといっても良いでしょう。 私たちが何を信じる・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

信じている通りに成る

信じている通りに成る。というのは潜在意識の法則では当たり前のようにいわれており、それを経験するのも、それほど難しいことではありませんね。 もちろん信じていることの難易度にもよりますが、すでに働いている方であれば業績アップや近くにいて好意を持・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識はいつも働いている

潜在意識は眠ることはありませんし休むこともありません。いつでもどこでも私のために働いているのです。 そんな潜在意識を信頼して任せることが願いを叶える最善の方法だといえます。 私たちが眠っている間も働き続けているのですから、眠りながらでも成功・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識を信じて

潜在意識の力はパワフルで私たちの人生を激変させてしまうだけのパワーを発揮しています。 一年前の自分とは全く違う自分に驚きの連続でした、本格的に潜在意識を活用し始めてから、約一年で生活が大きく変わってしまいました、仲間も変わったのですが、私を・・・
  ≫ ≫ 続きを見る