望まないこと 考えない

望まないことから意識を放す:心の法則:信じる心

望まないことを考えてはいけません。現実に目を奪われて望まない考えに意識を向けてはいけません。望むことだけに意識を向け続けて下さい。:望まないことから意識を放す:心の法則:信じる心

スポンサーリンク

望まないことから意識を放す

望むことだけに意識を向けるというのは、潜在意識を活用する根本的な考え方なのですが、現実を見て望まないことを考えてしまうことがあります。
その時は、直ぐに考えを変えることが大切なんですね・・。
望まない現実について悩んでいるのは一見正しいようで間違っているということです。
望む結果について、何度も何度も考え続けて、それが現実であるかのように感じ始めると現実も変化し始めます。
心の中で願いが叶っている状況を何度も経験するようなつもりで、自分の考えを願いが叶っていることに向け続けましょう。
現実は結果に過ぎないと、次の結果の原因は心の中にあるということを理解して、考えを正しい方向へ向け続けるようにしましょう。
祈りを捧げるのも良いですし、自己暗示をかけるのも良いです。アファメーションをするのも良いです。
自分が何を信じて何をしているのかだけ理解していれば、さらに良い方法に気付くと思います。
すべては心の現れである。
ということは数千年来真理として伝えられてきたことです。
そして、その考えに従えば効果があったということだといえます。
古の聖者方も伝えている心の法則は素晴しい力を発揮する可能性を秘めているのです。
その力を使える可能性があるのです。
自分自身の考え方を変えて、法則に基づいた正しい考え方に変えることで、思い通りの人生に変えられるかもしれないのです。

スポンサーリンク



望まないことは消えて行く

望まない現実が現れているとしても、それは「消えて行く」と考え、感謝の気持ちとともに手放すようにすることが大切です。 意識を向けるものは力を得るのです。 望まないことに意識を向け続けると、それに力を与えていることになってしまいます。 それでは・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

心の法則を活用して幸せな人生を送りましょう

心の法則は不思議な働きをしているものです。 私たちが普段考えている通りの現実を造り出そうと、日夜働いています。 心の法則を理解することで、人生における可能性が数倍に広がります。 是非、心の法則を活用して幸福な人生を送りましょう。 私たちが何・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

幸せな独り言で幸せになります

心の法則は強力に働いています。その分野に興味のある方は、よくわかっていると思いますが、私たちの力ではどうにもできないほどの絶対的な力だといえます。 唯一私たちがコントロールできるものが「自分の考え」です。 習慣的に何を考えているかが重要にな・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

思い通りの人生

思い通りの人生を送りたいと考えつつも、思い通りにならないと思っている方が多いようですが、実際はあなたが思っている通りの人生を送っているのです。 今の自分に満足できない方は、心配していることや不安に思っていることが現実になっているのですね。 ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る