心の法則 好き

心の法則が好き:心の法則:信じる心

私は心の法則が好きでたまらないといった気持ちです。理由はいろいろ思い付きますが、人を好きになるのと同じで理由は後付のように感じます。単純に心の法則が好きなんですね。:心の法則が好き:心の法則:信じる心

スポンサーリンク

心の法則が好き

私は心の法則が大好きです。なぜって自分が思っている通りの現実を実現してしまう宇宙の法則だからです。
この、心の法則に逆らえる人は誰一人いませんし、心の法則を利用できない人も一人もいないのですから、これほど平等で偉大な力は他に知りません。
お金持ちも貧乏な人も平等に心の法則を活用して幸せを実現できるのですから、直ぐにでも心の法則を活用し始めるべきですよね。
まあ、お金持ちの人はすでに心の法則を活用しているのでしょうが、お金持ちがイコール幸せとは限りませんから、幸せなお金持ちになることが大切ですよね。
心で考え続けていることは現実になる。これが心の法則を端的に表している言葉ですが、心で考えていることが分からない状態だと何が実現するかも分からないということになりますね。
ですから、自分が習慣的に何を考えているかを知ることと、その習慣的な考え方を自分の願う結果を考える習慣に置き換える必要があります。
一番長く考えていることが現実になります。
一番多く考えていることが現実になります。
一番強く考えていることが現実になります。
一番強く感じていることが現実になります。
それで、願っていることをその結果が実現しているように、繰り返し考え続けることで上の大半の現実になる要因を含めることができているといえます。
一番強く感じていることがチョット難しいかもしれませんが、繰り返し考え続けていると、段々その気になって、その願いが叶ったように感じるようになってきます。
そんな気分になってきたら、その気分を大切にして、毎日再現するのが良いでしょう。
すると、さらなる喜びや楽しみが心の中で湧き上がってきます。
そしてら、またその喜びや楽しみを味わって、毎日再現してみましょう。心の中で良いですからね。
そんなことを繰り返して楽しみながら、自分の願いを考えているといつの間にか実現していることに気付くでしょう。
自分でも気付かないほど自然にい願いが実現していることを経験できると思います。
その時偶然だと思ってしまうほど自然に実現していることが多いと思います。
でも、その自然に実現することが心の法則ですから、単なる偶然と考えずに、心の法則に感謝しましょう。そして、更に理想の状態を考えるようにしましょう。
完成型は理想の自分ですからね。妥協した自分ではなく、自分が考え得る理想の自分が完成型ですよ。
先は長いかもしれませんし、直ぐに実現するかもしれませんが、すべては心の法則に従っています。

スポンサーリンク



最近よく相談されます

最近、潜在意識や心の法則について相談されるようになってきましたが、ほとんどの人が潜在意識や心の法則をそれほど信じていないと感じます。 相談されている内容から、潜在意識や心の法則を活用すれば自分の人生に有効だと思いますが、自分のことだけしか考・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

望むことに意識を向ける

心の法則で最も重要といえることは、望むことだけに意識を向ける、集中し続けることなのですが、人は望まないことに強く意識を集中する傾向があります。 これが、引き寄せや潜在意識の法則を活用しても、望む結果が出ないと言っている人の共通している問題だ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

望まないことから意識を放す

望むことだけに意識を向けるというのは、潜在意識を活用する根本的な考え方なのですが、現実を見て望まないことを考えてしまうことがあります。 その時は、直ぐに考えを変えることが大切なんですね・・。 望まない現実について悩んでいるのは一見正しいよう・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

望まないことは消えて行く

望まない現実が現れているとしても、それは「消えて行く」と考え、感謝の気持ちとともに手放すようにすることが大切です。 意識を向けるものは力を得るのです。 望まないことに意識を向け続けると、それに力を与えていることになってしまいます。 それでは・・・
  ≫ ≫ 続きを見る