潜在意識 信じる

潜在意識を信じて:潜在意識:信じる心

潜在意識を信じてから公私ともに順調に変化しています。一時期はプライベートが激変してとまどった時期もありましたが、今はその変化を楽しめています。:潜在意識を信じて:潜在意識:信じる心

スポンサーリンク

潜在意識を信じて

潜在意識の力はパワフルで私たちの人生を激変させてしまうだけのパワーを発揮しています。
一年前の自分とは全く違う自分に驚きの連続でした、本格的に潜在意識を活用し始めてから、約一年で生活が大きく変わってしまいました、仲間も変わったのですが、私を支えてくれるチームに成りつつあります。
潜在意識はすべてを知っているという言葉は本当なのでしょうね、私たちが表面上どんなに取り繕うと本心に忠実に現実を引き寄せてきますから。
願いを明確に宣言して、そのことを肯定し続けることで、願っている現実を引き寄せることができるというのは、単純で簡単なことだったんですね。
難しいのは潜在意識の力を信じ続けることと、考え方を変えて願いが叶っている自分を考え続けることだったんです。
理想的な自分について考えて、そうなることを信じることができるようになってくると、現実が変わってきます。
しかも、変化するスピードが速くなってきますから、考え方の習慣をすぐに変えていく必要があります。
潜在意識を信じて、自分の考え方の習慣を改善することだけに意識を向け続ける時期が必要だといえます。
現実の変化と心の変化は必ず同調しますから、現実が一気に変化し始めて、心が後退りするようだと現実も元に戻ってしまいます。
それは、元の方が楽だと感じることがあるからです。それと、変化には多少の苦痛というか苦労が感じられるものですが、心から願っていることが現実に成りつつあるときは喜びが多いはずです。
今までではできなかったようなことでも、平然と実行できるようになってきます。その頃に、潜在意識を信じ切っていないと以前の習慣的な考え方へ逃避する可能性があります。
心が逃げ始めるのですね。苦労しても結局うまくいかないのではないかとか、今までできなかったことなんだから、偶然できているだけではないかという些細なことから、疑念が沸いてきたりします。
ですが、こんなことは誰にでもあることですから、そこでもう一度、いや何度でも心を入替えて、潜在意識を信じていることを宣言しましょう。そして、すべてのことに感謝しましょう。
潜在意識の無限の力を信じていることで、本当に現実に大きな変化が現れてきます。
安心して潜在意識とともに進む覚悟で心を変えて考え方の習慣を改善しましょう。
一度の挑戦でうまくいかなかったとしても、潜在意識を信じることに価値はあります。
自分の考えていることを点検して修正する作業が毎日必要だと思います。
私たちが何を考えているかが、潜在意識がどう働くのかを決定しているので、自分の考えていることが変わってくることで、現実が変わってくるのですからね。
順番が逆になっていると感じるときは、心が後退りしている可能性が高いです。
いつも心を前向きに向けておきましょう。潜在意識への信頼はすべてを解決する可能性があります。

スポンサーリンク



潜在意識の法則

潜在意識は私たちが考えていることを現実にするために正確に働いています。 ですから、潜在意識の法則では「考えている通りになる」といわれているのです。 表面的に考えてることではなく、潜在意識へ引き渡されている考えが現実になります。 潜在意識に届・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

努力は関係ない?

だんだん潜在意識の活用法が上手くなってきたように感じますが、まだまだですかね・・。 最近は意識的な努力は必要ないのか・・。と感じ始めています。 以前からいわれてはいますが、実感として感じてきました。 潜在意識の力を活用するのですから、顕在意・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

マーフィーの法則は潜在意識の法則

ジョセフマーフィー師が他界されてからどれほどたったでしょうか?。 私の敬愛していたマーフィー師は本当に解りやすく、しかも真理を様々な表現で言い表してくれました。 未だに私の中では潜在意識関連の教えの中ではダントツだと感じていますね。 近年「・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識に祈りを引き渡す

潜在意識に祈りを引き渡すこと、潜在意識は私たちの知らないところでも正確に働き始めます。 習慣的な祈りによって思い通りの結果を収穫することも出来るようになります。 潜在意識は私たちの考えに従って働きあらゆることを現実のことにする性質があります・・・
  ≫ ≫ 続きを見る