信じる 潜在意識

信じる者は救われる:潜在意識:信じる心

信じる者は救われるという有名な言葉があります。この言葉はまさに真理だと実感できます。潜在意識の法則を正しく活用すれば真理の言葉だと確信できます。:信じる者は救われる:潜在意識:信じる心

スポンサーリンク

信じる者は救われる

信じる者は救われるという有名な言葉は真理です。
潜在意識を活用し始めるとその言葉が真理であることを実感するでしょう。
自分の信じていることを潜在意識は現実にします。
信じていることだけを現実にするといっても良いでしょう。
私たちが何を信じるかは自由です。
幸せな自分自身を信じていれば、その通りの現実が実現します。
本当に単純な法則だと思います。
それでも、自分の信じていること(信念)を変えることが難しいのですね。
今現在が幸せな人は、自分が幸せであることを信じているといえます。
今、自分を変えたい、幸せになりたいと考えている人は、今自分が幸せだとは信じていませんね。
その気持を自分が幸せだと変化させる必要があります。
それを宣言し続けるのも良いでしょう。
信じていることを改善する方法は、自己暗示や祈り、アファメーション等を行いますね。
私も毎日実行しています。
潜在意識を活用するには自分の信じていることを変えることです。

スポンサーリンク



信じている通りに成る

信じている通りに成る。というのは潜在意識の法則では当たり前のようにいわれており、それを経験するのも、それほど難しいことではありませんね。 もちろん信じていることの難易度にもよりますが、すでに働いている方であれば業績アップや近くにいて好意を持・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識はいつも働いている

潜在意識は眠ることはありませんし休むこともありません。いつでもどこでも私のために働いているのです。 そんな潜在意識を信頼して任せることが願いを叶える最善の方法だといえます。 私たちが眠っている間も働き続けているのですから、眠りながらでも成功・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識を信じて

潜在意識の力はパワフルで私たちの人生を激変させてしまうだけのパワーを発揮しています。 一年前の自分とは全く違う自分に驚きの連続でした、本格的に潜在意識を活用し始めてから、約一年で生活が大きく変わってしまいました、仲間も変わったのですが、私を・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識の法則

潜在意識は私たちが考えていることを現実にするために正確に働いています。 ですから、潜在意識の法則では「考えている通りになる」といわれているのです。 表面的に考えてることではなく、潜在意識へ引き渡されている考えが現実になります。 潜在意識に届・・・
  ≫ ≫ 続きを見る