潜在意識 信じる

潜在意識で信じたことは実現する:潜在意識:信じる心

潜在意識で信じていることはその通りに実現します。つまり、心の底から信じ切っていることといえますが、自分が何を信じているのかを知る必要があります。:潜在意識で信じたことは実現する:潜在意識:信じる心

スポンサーリンク

潜在意識で信じたことは実現する

潜在意識で信じていることはその通りに実現するものです。
心の底から思い込んでいる、あるいは信じ切っていることが現実になるということですが、自分が信じていることを知る必要があります。
そんなことは知っていると思われるでしょうが、心の底(潜在意識)で信じていることは分かっていないことが多いと思います。
意識している考えと同様の幸福を味わっている人は別ですが、そうでなければ潜在意識で信じている観念は意識している考えと違っているということです。
そこに潜在意識の法則を活用する場合の落とし穴があるように感じています。
表層の意識で考え続けてもその考えが現実にならないのは潜在意識まで届いていないということか、あるいは他の考えの方が強く潜在意識へ入っていっているということでしょう。
潜在意識は信じているものを現実にし続けているといえるので自分の考えているのと現実に違いがある人は潜在意識には違う考え(観念)が浸透しているはずです。
それを、実感して解放するのは結構厄介だったりします。でも、それをクリアしなければ先に進むことができないので、潜在意識へ定着している観念を自分の都合の良いものに変えていきましょう。
信じることを繰り返すことも一つの方法です。
色々なアファメーションがありますが「ありがとうございます」等の本当に強力で全てに使えるアファメーションもありますから、潜在意識の固定観念を良い観念へと根気よく変えていきましょう。

スポンサーリンク



潜在意識を信じる

潜在意識の無限の力を信じていると、現実が変わり始めます。 宇宙の法則や自然の摂理という力と同根の潜在意識を認めることが必要です。 なんと呼んでもいいのですから、あなたの信じる神や仏、精霊等に関連づけても良いのです。 私は潜在意識は自分の根源・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

信じる者は救われる

信じる者は救われるという有名な言葉は真理です。 潜在意識を活用し始めるとその言葉が真理であることを実感するでしょう。 自分の信じていることを潜在意識は現実にします。 信じていることだけを現実にするといっても良いでしょう。 私たちが何を信じる・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

信じている通りに成る

信じている通りに成る。というのは潜在意識の法則では当たり前のようにいわれており、それを経験するのも、それほど難しいことではありませんね。 もちろん信じていることの難易度にもよりますが、すでに働いている方であれば業績アップや近くにいて好意を持・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識はいつも働いている

潜在意識は眠ることはありませんし休むこともありません。いつでもどこでも私のために働いているのです。 そんな潜在意識を信頼して任せることが願いを叶える最善の方法だといえます。 私たちが眠っている間も働き続けているのですから、眠りながらでも成功・・・
  ≫ ≫ 続きを見る