潜在意識 祈り

潜在意識に祈りを引き渡す:潜在意識:信じる心

潜在意識に祈りを引き渡すこと、潜在意識は私たちの知らないところでも正確に働き始めます。習慣的な祈りによって思い通りの結果を収穫することも出来るようになります。潜...:潜在意識に祈りを引き渡す:潜在意識:信じる心

スポンサーリンク

潜在意識に祈りを引き渡す

潜在意識に祈りを引き渡すこと、潜在意識は私たちの知らないところでも正確に働き始めます。
習慣的な祈りによって思い通りの結果を収穫することも出来るようになります。
潜在意識は私たちの考えに従って働きあらゆることを現実のことにする性質があります。
祈りの習慣を持つ人は成功に近づいているはずです。
ジョセフ・マーフィー博士が提唱した科学的な祈りが有名ですが、
祈りのコツみたいなものが解ってくると、どんなことでも実現できるようになってくるでしょう。
私も祈りと潜在意識の関係を知らない頃から、毎日祈る習慣を持っていました。
これは、親の教えで祈ることを覚えたのですが、自分でも驚くほどの効果を体験しています。
その頃は全く解らずに、教わったとおりに祈っていただけなのですが、祈り続けているうちに、祈りに形式は必要ないという考えになってきました。
そして、表面上は適当に祈っているような状態でも、ほとんどの願いが実現していました。
不思議にすら思っていない時期でした。
そうしているうちに、潜在意識の法則を知りそれを勉強し始めた頃から、自分のためだけに祈ることは良いことではないと考え、しばらく祈りを止めていたのです。
ですが潜在意識は自分から離れてあるものではないので、祈りや考えていることが現実のことになる経験はその後も続いていました。
そして、また祈りを再開することを決心し、自分個人の願いだけを祈っても、それは悪いことではないと理解できました。
自分に余裕が出来てから、人のための祈りを捧げるようにしても遅いことはないということです。
遠慮せずに、自分の心からの願いを祈りましょう。
人に対する憎しみや恨み、妬み等を祈りに含めることさへしなければ、何を願ってもいいと思います。
思いのままに祈りましょう。
そして、自分の間違いや罪は悔い改めるよう反省しましょう。
さらに、明るく肯定的に物事を考え何時も護られていることを感謝しましょう。

スポンサーリンク



思い通りになる

私たちは「自分が思っている通りの者である」という言葉通り、事実自分の考えに従った現実を引き寄せています。 最近では引き寄せの法則といわれ評判になっているようですが、自分自身の思いに従った現実が引き寄せられるということは昔からいわれていました・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

考えていることが現実になる

繰り返し考えていることが現実になるというのは本当のことで、それを意識して自分の周囲を観察していれば自ずと証明されていると言えます。 考え続けていると言うことは、それを信じているのと同じことだからです。 否定していようと、肯定していようと繰り・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識の力を発揮させる

潜在意識の力をフルに発揮できる年にしたいです。 それで、今年は楽に仕事をして楽しみながら目標を達成していこうと決めました。 最も最近は結構楽をさせてもらいつつ会社としても目標を大幅に上回る結果を出せていますが、今年は意識的に自分が楽をするこ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識で信じたことは実現する

潜在意識で信じていることはその通りに実現するものです。 心の底から思い込んでいる、あるいは信じ切っていることが現実になるということですが、自分が信じていることを知る必要があります。 そんなことは知っていると思われるでしょうが、心の底(潜在意・・・
  ≫ ≫ 続きを見る