恋愛成就 心の法則

心の法則で恋愛成就:心の法則:信じる心

心の法則は恋愛成就にも効果的に作用します。かなりの確率で意中の人と恋愛関係になれると思います。恋愛はかなり本能的な部分で作用するため強烈な効果を実感できるかもしれません。:心の法則で恋愛成就:心の法則:信じる心

スポンサーリンク

心の法則で恋愛成就

心の法則では自分の願うことが現実になっていると考えてその時の実感を味わうようにすることが大切なことですね。
ですから、恋愛でもすでに好きな人と恋人関係にあって・・・。楽しく幸せに二人が過ごしている情景を思い描くのが良いですね。
そんなとき、相手の人に恋人がいることが発覚したとしても、落ち込んだりあきらめたりする必要はありません。
というより、普通は落ち込みますよね、でも、その時心の法則を知っている人は落ち込まないよう、それを知ったことに感謝して、相手の人の幸せを願う気持ちを持つようにします。
そして、それでも相手の人のことが好きならばその気持ちを大切にして、愛情を育てていけばいいでしょうね。
というのは、本当の愛は相手に恋人や配偶者がいたとしても変わらない感情?だからです。愛とはそういうもので、俗にいう愛情とは違うものですね。
で、好きな人や好きな人が選んだ相手にはできるだけ大らかな愛を送るようにしましょう。
自分が苦しいから相手も苦しい思いをした方が良いということを思うようであれば、あなたは相手の人を愛しているとはいえませんね。
ですから、相手の態度や状況に関わりなく相手のことを思いやり愛する気持ちを持ち続けましょう。
それだけでも、自分が幸せになったような気分になるものですから、そして、自分が幸せな気分でいれば幸せな現実が現れてきます。
その人と恋人になれるのかもしれませんし、もっといい人が用意されているのかもしれません。
また、あなたに相応しくない人であれば、自然に愛情が薄れて興味がなくなってくるものです。
それは、愛を発し続けていればですよ。すべては心の法則に従って現実になってきますから。
相手の人を好きだという感情がある限り思いっきり愛し続けましょう。心でですよ。
相手の人のすべてを受け入れて、認めてそして、その人の幸せを願う気持ちでね。
それだけで、相手が近づいてくることもあります。しかも、あなたと深い関係になる準備が調った上でです。
すべてが、準備されているのが心の法則の不思議で凄いところですから、何があっても慌てず騒がず、あなたが好きだと思える人に愛を放射し続けましょう。

スポンサーリンク



心の法則が好き

私は心の法則が大好きです。なぜって自分が思っている通りの現実を実現してしまう宇宙の法則だからです。 この、心の法則に逆らえる人は誰一人いませんし、心の法則を利用できない人も一人もいないのですから、これほど平等で偉大な力は他に知りません。 お・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

最近よく相談されます

最近、潜在意識や心の法則について相談されるようになってきましたが、ほとんどの人が潜在意識や心の法則をそれほど信じていないと感じます。 相談されている内容から、潜在意識や心の法則を活用すれば自分の人生に有効だと思いますが、自分のことだけしか考・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

望むことに意識を向ける

心の法則で最も重要といえることは、望むことだけに意識を向ける、集中し続けることなのですが、人は望まないことに強く意識を集中する傾向があります。 これが、引き寄せや潜在意識の法則を活用しても、望む結果が出ないと言っている人の共通している問題だ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

望まないことから意識を放す

望むことだけに意識を向けるというのは、潜在意識を活用する根本的な考え方なのですが、現実を見て望まないことを考えてしまうことがあります。 その時は、直ぐに考えを変えることが大切なんですね・・。 望まない現実について悩んでいるのは一見正しいよう・・・
  ≫ ≫ 続きを見る