思っている 現実

思っていることが現実になる:心の法則:信じる心

思っていることが現実になるというのは心の法則です。誰もが思っているとおりに現実を経験していると言い換えることもできます。:思っていることが現実になる:心の法則:信じる心

スポンサーリンク

思っていることが現実になる

思っていることが現実になるというのは心の法則では常識的な考えなのですが、普通は理解できませんね。
ですが、事実です。
思っていることが現実になる経験をしてみないと信じることはできないかもしれませんが、何か目標を決めてそれについて毎日思い続けていると解ると思います。
常に考えていること思っていることが現実になってくる経験ができると思います。
表現が難しいのですが、その人が日常的に思っていることは行動や言葉に表れています。
目標について肯定的に考えているようで、内心は否定している場合もありますが、自分で気付かないことが多いと思います。
そのような場合も本当の思いが言葉や行動に表れてくるはずですし、その結果は本当の思いに従って現れてくると感じられます。
こらは、本当に経験できることですね。
心の法則(潜在意識の法則)は誰にでも同様の効果と結果を現しますから、毎日思っていることを観察してみることも面白いですよ。
ただ、自分の思いに敏感になりすぎると精神的に負担が大きくなりますから気楽に行いましょうね。
思いそのものをコントロールするのは大変だと思いますから、目標に意識を向けることを実行することをお奨めします。
目標を思い続けることが楽しくなってくると、その思いが現実になる可能性は高いといえます。
思い続けることは現実になります。それは、好いことも悪いことも同様ですから、自分の思いを目標に向けることを実行しましょう。
「良いことを思えば良いことが起こる」のです。これは真実です。

スポンサーリンク



楽しみながら願いましょう

何かを叶えようと願いや祈りを唱えるときは、すでにその様になったつもりでその時の気分を楽しみながら願うのが一番早く願いを叶えることができると思います。 私はそれを実感しています。理由もなくできると思っていることは本当にできるようになるし、それ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

心の不思議「セドナ・メソッド」

最近、「セドナ・メソッド」という手放しの法則とかリリース・メソッドと呼ばれているものの効果に驚いています。 以前は念じるほど強く思い続けることで願いを叶えようと、それが正しい潜在意識の活用法だと思い込んでいましたが、「セドナ・メソッド」を行・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

大きな失敗を乗り越える

とても大きな失敗と思えることを経験すると、そこで、心が折れる(あきらめる)と思えるときがあります。 ですが、その時心を奮い立たせて、前進しましょう。できることをできるだけ実行しましょう。 すると、いつの間にか心の落ち込みが解消されていること・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

心が乱れていると

心が乱れていると、その乱れた考えに従った現実が実現します。 自分の心の状態と現実が同調していると感じたら、それは、良くも悪くも心の法則が作動している証明になります。 ですから、現実が混乱していたとしても、自分の心と同調しているならば、心を統・・・
  ≫ ≫ 続きを見る