幸せ 独り言 実現

幸せな独り言で幸せになります:心の法則:信じる心

「ありがとうございます」と言う言葉は私たちを幸せにしてくれる呪文と言えます。毎日理由もなく「ありがとうございます」と言い続けてみましょう。:幸せな独り言で幸せになります:心の法則:信じる心

スポンサーリンク

幸せな独り言で幸せになります

心の法則は強力に働いています。その分野に興味のある方は、よくわかっていると思いますが、私たちの力ではどうにもできないほどの絶対的な力だといえます。
唯一私たちがコントロールできるものが「自分の考え」です。
習慣的に何を考えているかが重要になってきます。
先ほどの「心の独り言」ですね。
自分の人生に満足していない方は、この「心の独り言」をチェックしてみる必要があります。
不満を表現していれば、不満な現実を引き寄せてきます。
喜びや満足を表現していれば、喜びや満足する現実を引き寄せてきます。
これは、心の法則として働いています。
「魔法の呪文」
「ありがとうございます」は何時でもどんな状況でも使えて、何にでも効果的な言葉です。
「心の独り言」が否定的なときは、「ありがとうございます」で置き換えてみましょう。
真剣に思う必要はありません。ただ、「ありがとうございます」と考える(唱える)だけでいいです。
これだけでも効果が期待できますよ。
心の法則を活用して、幸せに満ちた人生を送りましょう。
「ありがとうございます」金華

スポンサーリンク



思い通りの人生

思い通りの人生を送りたいと考えつつも、思い通りにならないと思っている方が多いようですが、実際はあなたが思っている通りの人生を送っているのです。 今の自分に満足できない方は、心配していることや不安に思っていることが現実になっているのですね。 ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

思っていることが現実になる

思っていることが現実になるというのは心の法則では常識的な考えなのですが、普通は理解できませんね。 ですが、事実です。 思っていることが現実になる経験をしてみないと信じることはできないかもしれませんが、何か目標を決めてそれについて毎日思い続け・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

楽しみながら願いましょう

何かを叶えようと願いや祈りを唱えるときは、すでにその様になったつもりでその時の気分を楽しみながら願うのが一番早く願いを叶えることができると思います。 私はそれを実感しています。理由もなくできると思っていることは本当にできるようになるし、それ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

心の不思議「セドナ・メソッド」

最近、「セドナ・メソッド」という手放しの法則とかリリース・メソッドと呼ばれているものの効果に驚いています。 以前は念じるほど強く思い続けることで願いを叶えようと、それが正しい潜在意識の活用法だと思い込んでいましたが、「セドナ・メソッド」を行・・・
  ≫ ≫ 続きを見る