考え 現実

考えていることが現実になる:信じる心:信じる心

考えていることが現実になるという法則を信じて実行していると、様々なことが好転してくるはずです。考えが変われば現実が変わるからです。考えが変わらなければ現実も変わりません。:考えていることが現実になる:信じる心:信じる心

スポンサーリンク

考えていることが現実になる

考えていることが現実になると信じている人にとっては当たり前の事実になってしまうでしょうが、これから始める人は「思考は現実になる」という法則を信じて進みましょう。
この「考えていることが現実になる」という法則を信じることができないと、ほとんどの人が途中で脱落すると思えるからです。
潜在意識や引き寄せの法則といわれている法則はすべてこの「考えていることが現実になる」という法則を表現しているのです。
ですから、同じことを教えているといえるのですが、方法論が違ったりしているものがあるから複雑に感じてしまうのでしょう。
ですから、初めは特定の方法に決めたらそれだけを実行し続けてみましょう。
そして、自分の心が変化したと感じたら、時間の問題で現実も変化し始めます。
まず、願うことだけを考えることから始めると思いますが、ここでも躓きやすいです。
人は逆のことを考えるのが好きなんでしょうか?。まあ疑心暗鬼になりがちですね。
そこで、さらに心を奮い起こして、願うことに意識を向けることを実行する必要があります。
理屈では分かっているなんていっている場合ではありません。本気で実行することが必要です。
ここですべてが決まってしまうほど重要なことですから。頑張りましょう。適当にね。
願いが叶っている状態を考えるのが難しいと感じるのは、あなたが信じていないことの裏返しでもあります。
その時は「考えていることが現実になる」と繰り返し考えて、自分の考えが望んでいることで満ちているのかを確認するようにしましょう。
そして、望んでいることだけではなく、今の不満等が心にあるのを見つけたら、願いが叶っている考えと置き換えるようにします。
これは、苦痛を感じるかもしれませんが、考えていることに支配されてはいけません。
心は自由なのですから、今未来の願っている現実を考えるのも自由なのです。
「すべてはすでに叶っている」と考えるのも良いですね。これ良いですよ本当に。
この言葉は真理といえますから、なかなか力のある言葉だと思います。
願いが叶っている自分を考えるのは楽しい作業ですからね、本来は。
それが楽しく感じないのは、何か逆のことを考えていると思います。
自分自身のことを考えて、しかも願いが叶っている自分について楽しく考えるのですからね。
これからは、貴重な時間だと感じるようになると思います。
毎日の生活の中で、願いが叶っている自分を考えたいと思えるようになれば良いですね。
一人になる時間が楽しい時間に変わってしまいますから。

スポンサーリンク



完璧な存在

今、私が何を信じているかといえば、完全で完璧な内なる神を信じています。 私の内には完璧な神が宿っているという気持ちが、今私を支えています。 内なる神は完璧なので、私のすべてを支配して、すべてを行なっています。 いつでも完璧な神が私を満たして・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識を信じる

信じる対象で一番良いのは潜在意識でしょう。 自分自身の中にある無限の力、至高の英知を信頼しましょう。 なぜならば、私たちが人として誕生し成長してきた根本的な力の源だと言えるからですね。 自分自身の本質であり、存在の根底にある意識と言えるもの・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

心の法則を信じる

心の法則(潜在意識の法則)を実行しているのに・・・。という人がいます。 そして、その人と話していると、否定的な考え方が多く、自分で不満な現実を創造し続けていると感じます。 「肯定的な良い考えで心を満たすようにしましょう」といっても、そんなこ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

信じていれば

信じる心があれば、一時的にどんな状況が現れてきてもそれを乗り越えることができます。 過去の偉人たちの話でも、失敗と思えることを繰り返し、挑戦し続けて成功している人が多いです。 私は祈りを捧げていますが、うまくいきません。とか、考えているよう・・・
  ≫ ≫ 続きを見る